さくらんぼクラブ始まりました!

0
    5月1日(金)
    前期さくらんぼクラブが始まりました。
    おおのみち幼稚園に初めて来てくれたおともだちも
    たくさん集まってくれました。


    まずはじめは サンサン体操で〜す!


    今日はは最初の日なので
    りじちょー先生のお話し


    ちゃーんとお話し聞こうね!はーい。


    なにしてあそぶ?わくわく矢印上


    先生たちの紹介。
    「すきなたべものは、おすしでーす」


    「いちごがすきです」※ほんとは一合(いちごう)??


    「甘いものぜんぶだいすきです。よろしくおねがいしまーす」
    「がんばるひとー」


    「はーい」


    ママといっしょでうれしいな


    だいすきなママと「ギュ〜ッ」


    今日はこんなのつくります


    ぬりぬり・・・・・・


    しゅしゅしゅ・・・・・


    「ママもぬらせて」


    おともだちたくさんできるかな?
    「あら、ご近所!」


    「こんど公園であえるかも」
    こんな感じでコミュニケーション!


    ピアノのリズムにあわせて
    おとうさん歩きで 1・2🎶 1・2♬


    みらいのさくらんぼ とりあえず待機


    今日のお楽しみは 大型絵本


    ♫ チャオチャオまたね〜
    また次回も楽しみにしてね


    出席カードにシールをぺったん
    けっこうむずかしいなー!


    おそろいのバッグで「またくるよー」


    さくらんぼクラブのみなさまへ
    今年度の前期がはじまりました。
    季節ごとのお遊びや水遊び、運動会も予定しております。

    これから半年間、楽しくすごしましょう。









     


    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:75 最後に更新した日:2017/04/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM