5.29 ぶたさんのお面を作ろう!

0
    5月29日さくらんぼくらぶ2回目がありました。
    この前来てくれたおともだちは少し慣れた様子で、
    初めてのおともだちは緊張した様子…。
    でも!おかあさんと一緒だからだいじょうぶ!!
    がんばるよkyukyu

    サンサン体操をして、リトミックonpu03







    わんつー!!わんつーすりー!!


    パネルシアター“こぶたぬきつねこ”


    「なんでくっつくの〜?」
    「つぎはなんのどうぶつさん〜??」







    どうぶつさんいなくなっちゃったね。
    と思ったら
    ぶたさんだぶたぶた

    今日はぶたさんのお面を作りましょクレヨン






    できたよー!!みてみてー!!







    いろんな色を使ってじょうずに塗れました手き


    ぶたさんになってゲームstar



    ピアノの音が止まったらおうちに逃げるんだよ。
    おおかみさんが来ちゃうからね…アセアセ

    ちょっぴりこわくて泣いちゃったおともだちも
    いたけれど、おおかみさん本当はやさしいんだよ?
    許してね悲しいDocomo80


    おたのしみはエプロンシアターです。
    “3びきのこぶた”









    たのしかったね〜ヽ(´▽`)/
    今日のシールはいちごのシールでしたいちご






    これからよろしくお願いします!
    みかみ先生って呼んでくださいニコ

    「好きな食べ物はお寿司とからあげです♥」

     


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:80 最後に更新した日:2017/06/13

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM